新インフルエンザ騒動は



新インフルエンザも全国に広がっていますが、発生数も激減し落ち着いたみたいですね。
電車に乗っていてもマスクをしている人はいなくなりましたね。
ちょうど1ケ月前の5月20日娘が修学旅行で京都に行く予定になっていて、その2、3日前に
神戸や大阪で大勢の高校生が感染したということで、学校側は京都に発生したら延期としていましたが、出発の日まで運よく発生しなかったので無事行くことができました。
中学校の修学旅行は一生の思い出になるので良かったです。しかし、京都は人が少なく修学旅行生はみんなマスクをしての行動のようでした。龍安寺に行くといっていたので、庭の写真がなかったので撮ってきてと頼んで撮ってきた写真です。中学生には庭は興味ないみたいでしたが、京都の町は気に入ったようです。

コメント